浮気探偵のメモ帳

浮気調査に役立つなと思った事を書いてます。

2019年04月

渋谷区 浮気調査

大好きな彼や彼女が「浮気しているかも!」と感じたことは誰しも一度はありますよね!

そんな時に渋谷区で浮気調査を考えた人もいるかもしれません。その際重要なのは「どこに調査を依頼するか」です。

渋谷区の探偵や興信所に調査を依頼したことがあるという人は、なかなかいないのではないでしょうか?

どうやって依頼先を選んだらいいのか、わからなくて困っている!

そんな方のために、今回は渋谷区での「調査業者選びの際のチェックポイント」を6つご紹介します。ぜひ参考にして下さいね!

【ポイント1:「探偵業届出証明書」】渋谷区浮気調査Vol.1


渋谷区 浮気調査

これは大前提です。実は渋谷区でも探偵って「探偵業法」という法律に則って運営する必要があるんです。

主な決まりを書くと、大体こんな感じです。

・探偵業を行なう場合は、営業を開始する前に公安委員会に届け出なければならない

・事業者は、届出が受理されると発行される「探偵業届出証明書」を営業所の見やすい位置に掲示しなければならない

・依頼者との契約を結ぶ際、探偵業者は「探偵業届出証明書」の記載事項について、書面を交付して説明しなければならない

「探偵業法」ですが、渋谷区でも以前は探偵業に関するトラブルがかなり多かったという理由から、2007年に施行された法律です。

この法律が施行される以前は

・依頼者との間における、契約内容等をめぐるトラブルの増加

・違法な手段による調査、調査対象者等の秘密を利用した恐喝など、探偵業者による犯罪の発生

など、さまざまな問題が多発していました。

つまり「探偵業法」が施行されたのにそれを守っていない業者に依頼した場合、あなたもこのようなトラブルに巻き込まれてしまう恐れがあるのです!

探偵との面談・契約の際は、必ず「探偵業届出証明書」を確認するようにしてください!

【ポイントその2:面談や契約をする場所に問題ないか?】渋谷区浮気調査Vol.1


面談から契約までを全てファミレスや喫茶店で行うような渋谷区の探偵事務所は、悪質な業者の可能性が高いです。

渋谷区に事務所が一切なく、飲食店で面談・契約を行うような探偵事務所は

・事務所実態がない

・探偵業法に則った届出をしていない

などの場合があるので、注意が必要です。

(もちろん、渋谷区内ではない遠方の探偵事務所による出張面談の場合は、この限りではありません)

また、悪質な探偵業者の中には、ホームページに事務所住所を掲載していないところもあります。

こういった業者も怪しいですから、注意してください。

【ポイントその3:調査地の近くに、探偵業者の拠点はあるか?】渋谷区浮気調査Vol.1


渋谷区内など調査地の近くに探偵業者の拠点があると、様々なメリットがあります。

まずは「予備調査」が無料で済むケースが多いことです。

「予備調査」とは…

本調査の前に、調査地を訪れて

・建物の出入口

・周辺の地理

・車の種類やナンバー

・張り込みができる場所

・近隣で車を停められる場所

・タクシーが拾える場所

などを確認しておくことです。

調査対象者が渋谷区でどのような行動を取るかを事前に予測・把握するいう目的で行ないます。

この「予備調査」については、調査地(渋谷区)の近くに拠点があれば、無料の場合が多いです。

もしくは、その渋谷区エリアのことを熟知している業者なら、予備調査は飛ばしてすぐに本調査に入れる可能性もあります。

しかし、調査地の近くに拠点が無い業者の場合は、予備調査の段階で

・人件費

・出張費用

が発生してしまう恐れがあります。

よって、渋谷区内の様に調査地の近くに活動拠点がある業者に頼めば、費用を安く済ませられるというわけですね。

次に「土地勘や調査経験がある」というメリットです。

調査地の近くに拠点がある探偵業者の場合、そのエリアに関する「土地勘」があります。

また、そのエリアでの調査経験があれば、浮気調査は有利に進むでしょう。

このようにさまざまなメリットがあるので、渋谷区内での調査依頼であれば、渋谷区に拠点がある業者を選ぶのがおすすめです!

【ポイントその4:探偵事務所の規模はどれくらいか?】渋谷区浮気調査Vol.1


探偵事務所の規模は

・急な浮気調査に対応できるかどうか

・探偵事務所の調査力

を大きく左右します。

目安ですが、渋谷区に限らず探偵が20人以上在籍しているような事務所なら、まず安心でしょう。

このくらいの人員がいる業者なら、

「パートナーがなかなか帰ってこない。もしかしたら今、浮気中なのかも!調査してほしい!」

というような急な調査に対しても、必要なスタッフや機材(車やカメラなど)を即座に揃えることができるでしょう。

少人数の事務所の場合は、このようにはいきません。

また、スタッフの性別がばらけているとより良いです。

たとえば、カップルの集まるスポットに調査へ行くとします。

そこに同性の探偵どうし2人で調査に行ったとしたら、周囲から浮いてしまい、怪しまれる可能性があります。

男女まんべんなく多くのスタッフが在籍している事務所なら、

・男×男

・男×女

・女×女

・一人

・数人のグループ

など、調査場所にあわせて「怪しまれないようなスタッフの派遣」をすることが出来、調査の成功率がぐっと上がります。

【ポイントその5:営業年数の長さ】渋谷区浮気調査Vol.1


悪質な探偵業者にありがちなのが

会社名や事務所名をコロコロ変えて営業を続ける

というパターンです。

渋谷区内での評判が悪かったり、行政処分を受けたりしたといった理由で、名称変更をしている業者は少なくありません。

逆に言えば、名前を変えず、長年営業している探偵事務所や興信所は、信頼できる業者だといえるでしょう。

営業年数が1~2年と短い業者だと(必ずではないですが)悪質業者の可能性があります。

注意を払った方が良いでしょう。

【ポイントその6:料金設定は適切かどうか?】渋谷区浮気調査Vol.1


渋谷区 浮気調査

渋谷区での浮気調査の費用は、

・渋谷区のどの業者に依頼するか

・どのような内容で依頼するか(調査に動員するスタッフの人数や自動車の数、移動距離、調査期間など)

・どの料金プランを選択するか

により大きく前後します。目安でいえば、浮気調査の料金相場は40万円~60万円程度だと言われています。

浮気調査を依頼して、探偵が実際に調査を行い、浮気の証拠が取れた場合の費用

これよりも極端に高い場合渋谷区の探偵は、依頼を考え直す必要があるでしょう。

また、相場より極端に低い料金設定の渋谷区の業者にも注意が必要です。

「安いに越したことはないよね」と釣られてしまう人もいるかもしれません。

しかし、相場よりも安い料金の業者の場合、

後で

・車両費

・報告書作成費

・出来高報酬

など、追加料金が発生する恐れがあります。

業者によって料金設定は様々なので、

「どの料金で、どこまでやってもらえるのか」

「追加料金の条件」

「途中のプラン変更・キャンセルの場合の条件」

など、契約内容や料金を事前によく確認しておきましょう。

【渋谷区浮気調査Vol.1】探偵業者を選ぶポイントまとめ】


調査業者選びの際に抑える6つのチェックポイントをご紹介しました。

探偵・興信所は、ピンからキリです。

信頼出来る業者もいれば、そうでない業者も存いるのが事実です。

今回ご紹介したチェックポイントを参考に、信頼出来そうな業者を選んで下さい!

渋谷区で信頼できそうな探偵事務所が無かった場合


浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、

上記で紹介した6つポイントを満たした探偵事務所がお近くに無い場合は、

渋谷区を活動対象エリアに含んでいる大手の探偵事務所に相談すると良いでしょう。

大手の方が数多くの依頼をこなしているので、渋谷区での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。

渋谷区での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談してください。

下記に渋谷区でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

渋谷区が調査対象エリアの大手探偵事務所①


渋谷区 浮気調査
渋谷区 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

渋谷区が調査対象エリアの大手探偵事務所②


渋谷区 浮気調査
渋谷区 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

渋谷区が調査対象エリアの大手探偵事務所③


渋谷区 浮気調査
渋谷区 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

浮気調査の見積もりだけ簡単にしたい人はこちら↓


渋谷区 浮気調査
渋谷区 浮気調査

⇒無料見積もり診断をする

渋谷区エリアの探偵事務所・興信所


渋谷区で登録のある探偵事務所です。

現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

株式会社トラストエージェンシー

住所〒150-0002東京都渋谷区1-20-24渋谷スカイレジテル
電話番号0120-69-5056
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30080296号

株式会社首都圏総合調査事務所

住所〒151-0053東京都 渋谷区 代々木1-30-15 天翔代々木ビル108号
電話番号0120-644-684
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30120350号

帝国興信所 東京本社

住所〒150-0002東京都 渋谷区 渋谷3-17-4 アクシーズ7号館4F
電話番号0120-39-4005
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会 探偵業届出証明番号 第30070020号






関連記事│渋谷区浮気調査Vol.1
  • 渋谷区浮気調査 料金

  • 渋谷区浮気調査 弁護士

  • 渋谷区浮気調査 興信所

  • 渋谷区浮気調査 安い

  •  

    三鷹市 浮気調査

    三鷹市でも探偵事務所や興信所などに配偶者が浮気をしていないかどうかを調べてもらう場合、その際に掛かる費用は50万円前後が相場となっています。

    これは浮気をしていることがほとんど確定であると断言出来るくらいの物的証拠が手に入った時の費用なので、

    状況次第では値下げされたり、逆に高くなったりすることも考えられます。

    とはいえ三鷹市で浮気調査を依頼するにせよ、どうせならなるべく安く済ませたいとは誰もが思うことでしょう。

    そのためには三鷹市で依頼をする業者の見極めをしっかりと付けなければなりません。

    今回はその手助けとして、いくつかのポイントをお教えしたいと思います。

    1.自力でやれそうなことはやってみる!《三鷹市探偵PRO》


    三鷹市 浮気調査

    三鷹市内での全ての調査を丸投げすると、手間賃として余計な出費を要するので、少しでも無駄をなくすために自分でもある程度は動いてみましょう。

    一番悲しいのは、三鷹市にて専門業者にお願いした結果、実は浮気なんてしていなかったという結果になってしまうことです。

    もちろん浮気されていないというのは喜ばしいことですが、お金に関しては損をしただけで終わってしまうので、これらを避けるためにも出来る範囲で調べてみるというのは大切です。

    調べておきたいのは

    ターゲットが普段どうやって移動するか

    会社にいるのはどれくらいの時間なのか

    会社の帰りにはどんなところに寄っていくか

    浮気相手と会いそうなのはいつ頃か

    の4点です。

    これらが判明していると三鷹市でも調査がスムーズに進むため、時間が短縮されて、そのぶん費用も減るのです。

    またターゲットが今まではそれほどスマートフォンなどの連絡手段を気にするような性格ではなかったにもかかわらず、頻繁にチェックするようになったり、

    三鷹市内外問わずどこへ行くにも持っていくようになった時は気を付けましょう。

    変化するきっかけに心当たりがないのに、服の好みや体付きがいつの間にか変わっているのも注意したいポイントです。

    意外と重要なのは「体臭」です。

    香水や化粧品などの匂いを消すためにシャワーを浴びることが多いため、汗や煙草などの臭さをまったく感じない時や、石鹸やシャンプーの香りが漂う時は必ずメモを取っておきましょう。

    気を付けなければならないことは?


    三鷹市にて自分であれこれ調べる場合、当たり前ですがターゲットに知られてはいけません。

    こっそりと後をつけても、プロならまだしも素人、それも知っている人間がやると高確率で気付かれます。録音や録画機能を備えた機械の使用も同様です。

    三鷹市にいるお互いの身内や友人知人から話を聞くのも、ターゲットに漏れてしまう可能性があります。

    「決して無理はしないこと」。

    それが自分で行う三鷹市で調査のコツと言えるでしょう。

    探偵業者の見極めは慎重に!《三鷹市探偵PRO》


    三鷹市 浮気調査

    三鷹市含め日本全国に存在している探偵事務所や興信所は、残念なことに全てが信頼出来るとは言い切れないのが事実です。

    中には無理矢理契約を迫ったあげく、料金を搾れるだけ搾り取って、肝心の調査は手抜きというとんでもない会社も紛れていたりします。

    そこで本格的な調査をお願いする前に、三鷹市の探偵事務所に「無料相談」に申し込んでみましょう。

    この無料相談には、本当に信じられるのかを上手く見極めるポイントがあるからです。

    ・探偵業届出証明書の有無


    三鷹市 浮気調査

    これは公安委員会に専用の書類を提出すると発行されるもので、法律で決められたルールに従った上で仕事をしていることの証明でもあります。

    この証明書は必ず三鷹市にある事務所や会社の目立つ位置に掲げておき、仕事を請け負う際は内容を依頼人に説明する義務があるのです。

    つまりこれがないというのは認可されていないという意味になるので、もしもそれらしきものが見当たらなかったり、

    何の説明もしてくれないようなら、その業者はやめておいた方が良いでしょう。

    ・所長や所員の人柄


    無料相談の段階で、依頼内容を事細かに聞いてくれるかどうかも忘れずにチェックすべきでしょう。

    相性や印象の悪い相手に頼むのはなかなか勇気がいります。

    ・仕事のやり方


    三鷹市に限らず信頼性の低い業者は報告書をいい加減に作っていることが多く、そのせいで問題解決に時間が掛かったり、何も解決しないといった事態に陥ることがあります。

    この場合、別の業者に頼む羽目になり、出費が増えてしまいます。三鷹市での具体的な調査方法や報告の仕方もちゃんと聞いておきましょう。

    ・終わった後のこと


    調査に失敗した時のための代替案や、これからお世話になる弁護士を紹介してくれる業者は実績や人脈に対する信頼性が高いと言えます。

    これらを押さえておけば、三鷹市で怪しい業者と契約することにはならないはずです。

    安すぎるのも困りもの!《三鷹市探偵PRO》


    三鷹市の浮気調査において、料金は安ければ安いほど有り難いものですが、さすがに相場を下回りすぎているのは却って信用出来ません。

    安さと引き替えに調査員の数を極端に減らしていることや、仕事が雑で依頼側の話をろくに聞いてくれないなど、問題を抱えているケースが多々あるからです。

    どんなに安くても、相応の結果を求めるのなら、数十万円は掛かってしまうことを念頭に置いて下さい。

    《三鷹市探偵PRO》浮気調査の費用を安くおさえる方法まとめ


    三鷹市で腕のいい探偵や興信所は高額であることがほとんどです。

    しかし料金を重視するとターゲットに気付かれるか、悪質業者や詐欺に引っ掛かる危険性があります。

    相場を基準値として、両方が釣り合っている三鷹市の業者を見つけて下さい。その上で料金を下げる手段を探していくと良いでしょう。

    三鷹市エリアにこだわらない選択肢


    浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、

    三鷹市に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。

    大手の方が数多くの依頼をこなしているので、三鷹市での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

    なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。

    三鷹市での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。

    下記に三鷹市でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

    メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

    三鷹市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所①


    三鷹市 浮気調査
    三鷹市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    三鷹市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所②


    三鷹市 浮気調査
    三鷹市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    三鷹市が活動範囲に含まれる大手探偵事務所③


    三鷹市 浮気調査
    三鷹市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


    三鷹市 浮気調査
    三鷹市 浮気調査

    ⇒無料見積もり診断をする

    三鷹市エリアの探偵事務所・興信所


    三鷹市で登録のある探偵事務所です。

    現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

    ※ここに何も表示されていない場合は三鷹市登録の探偵事務所がありませんので、大手事務所に相談して下さい※




    浮気調査「三鷹市」相互リンク集
  • 三鷹市浮気調査 弁護士

  • 三鷹市浮気調査 料金

  • 三鷹市浮気調査 興信所

  • 三鷹市浮気調査
  • 荒川区 浮気調査

    夫が、妻が浮気をしているかもしれない、そんな疑惑が生じ、

    離婚についてまで考えるのであれば、荒川区に限らず探偵と弁護士の両方に相談しましょう。

    家族や親戚、友人が探偵として働いている、弁護士法人に勤めている、

    などという場合を除き、探偵も弁護士もあまり身近な存在ではありませんよね。

    何も知らない状態から、信頼できる探偵や弁護士を探すのは大変です。

    夫婦の問題を何人もに知られるのも抵抗がある、費用もできるだけ抑えたい、そんな気持ちから、できれば片方だけで済ませたい、そう考える気持ちも分かります。

    しかし、探偵と弁護士には、それぞれ違う役割があります。

    それぞれの役割を把握すれば、なぜ両者に相談しなければならないのか、ということが分かるはずです。

    ■探偵と弁護士の役割の違い■荒川区浮気調査2019


    夫が、妻が浮気をしているかもしれない、でももしかしたらしていないかもしれない、こんな中途半端な疑惑を抱えた状態が、一番憂鬱だしイライラするものです。

    荒川区での浮気問題を解決するには、まずはその疑いが当たっているのか、それとも間違っているのかを確認しなくてはいけません。

    この時点で登場し、疑惑を晴らしてくれるのが探偵です。

    荒川区 浮気調査

    探偵は、荒川区での調査によって、実際に浮気をしている証拠を集めます。

    調査の結果、証拠が見つからず、浮気は誤解だったとなれば、それで浮気問題は解決、弁護士の出番はありません。

    実際に浮気をしている証拠があり、浮気が確定したなら、そこからが弁護士の出番です。

    荒川区 浮気調査

    荒川区でも浮気問題は、浮気をしているかしていないか、白黒つけるだけで解決するものではありません。

    弁護士は、探偵が荒川区にて調査した浮気の証拠をもとに、慰謝料や子供の親権、養育費、財産の問題など、

    法律に基づいてアドバイスをしてくれ、必要に応じて示談交渉や調停・訴訟などに対応してくれます。

    荒川区で浮気の証拠がなければ、弁護士に相談しても弁護士にできることはありません。

    しかし、探偵よりも弁護士の方が相談しやすい、そう感じるなら先に話だけ聞いてもらってもいいでしょう。

    探偵に相談する際のアドバイスが受けられ、場合によっては紹介してもらえるかもしれません。

    ■探偵も弁護士も、役割を超えた仕事はしてくれない■荒川区浮気調査2019


    法律のことをよく勉強している探偵もいるかもしれませんが、基本的に探偵は荒川区での調査が仕事、浮気問題に基づく法律などのプロではありません。

    付け焼刃の知識で示談交渉などを行うと、新たなトラブルの火種になりかねないため、

    弁護士以外が示談交渉を代行したり、その報酬を受け取ったりするのは、弁護士法によって定められた非弁行為という違法行為になります。

    逆に、弁護士は浮気問題に限らず、多くのトラブルの解決の基準となる法律のプロです。

    弁護士の仕事は、法律に基づいて依頼者に有利となるアドバイスをしたり、丸め込まれないよう示談の交渉を代行したりすることです。

    荒川区で浮気の証拠をつかむなどといった調査は、弁護士の仕事ではありません。

    ■探偵と弁護士、スムーズに両方に相談したいなら■荒川区浮気調査2019


    しっかり証拠をつかんでくれる探偵と、親身に相談にのってくれる弁護士、浮気問題の解決のためには、この2つの存在は欠かせません。

    心が折れそうな疑惑を抱え、まずは荒川区にて探偵、次は弁護士と探しまわるのは大変ですが、スムーズに進められる方法が3つあります。

    1.探偵社に弁護士を紹介してもらう


    浮気調査においては、探偵と弁護士は切っても切れない関係です。

    そのため、過去の調査などによって弁護士との信頼関係が築かれている探偵社も少なくありません。

    荒川区でもそのような探偵社なら、弁護士探しに困っている場合には、紹介してもらうことができます。

    2.弁護士に探偵社を紹介してもらう


    探偵社と弁護士の信頼関係が築かれている場合、紹介してくれるのは探偵社側だけとは限りません。

    いろいろある探偵社のなかで、どこが信頼できるか見当が付かない、そんなときには弁護士に相談すると、荒川区で対応可能な優秀な探偵社を紹介してもらえることがあります。

    3.探偵社を運営している弁護士法人をあたる


    弁護士法人のなかには、同時に探偵社を運営もしているところもあります。

    荒川区での調査の信頼性については、弁護士のお墨付きといっても問題ないでしょう。

    弁護士と別に探偵を探す手間が省けるだけでなく、費用の面でもメリットとなるかもしれません。

    荒川区浮気調査2019まとめ


    荒川区に限らず浮気問題は、探偵だけでも弁護士だけでも効率的に解決することはできません。

    探偵と弁護士、それぞれの役割をきちんと認識したうえで、両者に相談することが大切です。

    証拠を確保するのは探偵、示談交渉を行うのが弁護士、この点をしっかり理解しておきましょう。

    優秀な探偵によって確たる証拠をつかめば、その後の示談交渉が有利に進められ、浮気問題をスッキリ解決できます。

    荒川区に良い探偵事務所が無かった場合はどうする?


    まずは探偵社に浮気調査の依頼だ!と思っても、

    荒川区に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。

    大手の方が数多くの依頼をこなしているので、荒川区での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

    なにより騙されるような悪質なパターンはまずありません。

    荒川区での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。

    下記に荒川区でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

    メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

    荒川区でも安心に無料相談できる探偵事務所①


    荒川区 浮気調査
    荒川区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    荒川区でも安心に無料相談できる探偵事務所②


    荒川区 浮気調査
    荒川区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    荒川区でも安心に無料相談できる探偵事務所③


    荒川区 浮気調査
    荒川区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


    荒川区 浮気調査
    荒川区 浮気調査

    ⇒無料見積もり診断をする

    荒川区エリアの探偵事務所・興信所


    荒川区で登録のある探偵事務所です。

    現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

    アーガスリサーチ

    住所〒116-0013東京都荒川区西日暮里5丁目24-2-402
    電話番号03-3801-1122
    探偵業届出証明書番号0

    レディースメイトリサーチ

    住所〒116-0013東京都 荒川区 西日暮里5丁目18-11
    電話番号0120-01-0473
    探偵業届出証明書番号0






    浮気調査荒川区に関する記事
  • 荒川区浮気調査 料金

  • 荒川区浮気調査 興信所

  • 荒川区浮気調査 安い

  • 荒川区浮気調査

  •  

    豊島区 浮気調査

    豊島区にて浮気調査を頼んでみたいけれど、一体費用がいくらかかるのか見当がつかなく、ためらってしまっている方もいるのではないでしょうか。

    一言で「浮気調査」といっても、実は様々なプランがあります。

    今回、「どのようなプランがあるのか」「プラン毎の料金」「プラン毎のメリット・デメリット」について解説します。

    浮気調査にはどのようなプランがあるのか│豊島区


    豊島区でも調査会社によって細かく異なりますが、プランは大きく分けて3つあります。

    全体の相場を見ると、1件依頼した際にかかる費用はおよそ40万円~60万円程度です。

    この金額は、豊島区で浮気調査を依頼し、探偵が実際に調査を行った後、浮気の証拠がとれた場合です。

    それでは、3つのプランについて料金やメリット・デメリットを詳しく解説していきます。

    ①パックプラン


    豊島区 浮気調査

    パックプランは、会社によっては「定額プラン」ともいわれており、要約すると「決められた時間分の料金を先払いでまとめ買いするシステム」です。

    料金相場はおよそ30万円~100万円程度です。

    豊島区でも依頼する会社によって、「調査時間(何時間パックか)」や「調査員の人数」が異なるため、金額に大きな幅があります。

    金額に差がある分、内容にも違いがあるため、一概に「一番安いところにしよう」と決定してしまのはやや危険です。

    内容を見比べて、納得できる会社に依頼するようにしましょう。

    ◎パックプランのメリット


    豊島区で浮気調査を依頼した際、実費や経費を別途請求されてしまうケースもありますが、

    パックプランには「着手金」「諸経費」「成功報酬」全て含まれているため、後から請求される費用がないところが安心できます。

    絶対に浮気しているとは思えないけど、怪しい気がする

    まずは何日か調査してみてほしい

    というように、浮気の確証が持てない方もいると思います。

    パックプランは「15時間パック」「30時間パック」など時間をまとめて買うため、長時間の調査に向いています。

    尚、豊島区に限らず浮気の証拠がとれるまでにかかる平均時間は20~30時間、日数は1日~5日程度と言われています。

    確証が持てない場合、上記の時間がかかることが予想できるため、時間をまとめ買いすることで、お得な料金で調査依頼が可能です。

    まとめ買いしている分、1時間当たりの単価が安く感じるため、「調査費用を節約したい」という方におすすめです。

    ◎パックプランのデメリット


    調査途中で目的を達成できた場合や、豊島区の他の依頼会社を変えたいと思っても、あらかじめ時間をまとめ買いしており、

    「調査時間」「人数」「経費」が定められているため、途中変更が難しいです。

    パックプランでの契約時間に満たない状況でキャンセルした場合でも、返金対応してくれる会社はほとんどありません。

    また、途中キャンセルした場合は他のプランと比べて割高になってしまいます。

    長時間パックのため、「毎週〇曜日の夜、怪しい行動をしている気がするから短時間尾行してほしい」というような依頼は、

    まとめ買いした時間を余らせてしまう可能性があるため、損をしてしまう可能性があります。

    ②時間制プラン


    豊島区 浮気調査

    時間制プランは、「1時間〇〇円」というように、時間によって料金が発生するプランです。

    時間単価(調査員1名につき1時間あたりの単価)×調査時間×人数 で料金を割り出します。

    料金相場は単価などによって大きく異なりますが、調査員1名につき1時間当たり単価1万円で、20~30時間の調査を1人に依頼した場合、

    単価1万円×20~30時間×1人=20~30万円という計算になります。

    ◎時間制プランのメリット


    豊島区で調査をしている中で、「証拠が出ないため追加調査を依頼したい」「調査員を増やしたい」「目的達成したため終了したい」という状況になることもあると思います。

    時間制プランの場合、時間変更、人数変更に縛りがないため、途中で内容を変更することが可能です。

    また、1日毎の契約のため、自由度が高いことも特徴であるため、状況に応じて調査を続けるか終了するか決めることができます。

    「〇日に出張の予定があると言っていたけどなんだか怪しい」といった、短時間(短期間)の調査の場合、時間制プランがおすすめです。

    業者によって3~8時間の最低調査時間が定められている場合もあるので、事前に確認が必要です。

    ◎時間制プランのデメリット


    短時間だけ少ない人数の調査員に依頼するケースなら時間制プランはお得ですが、

    もし豊島区での調査が長期間に及んだ場合や、途中で人数を増やした場合、他のプランより割高となる可能性があります。

    また、浮気の確証がまだ持てていない場合は、時間がかかる可能性があるため、時間制プランには向いていません。

    時間制プランは途中変更などの融通が利きやすい分、他のプランと比べて時間単価が割高です。

    ③成功報酬プラン


    豊島区 浮気調査

    このプランは、豊島区含め浮気調査の中で基本的なプランといわれており、「成功報酬型」「完全成功報酬型」の2種類があります。

    成功報酬型は、

    着手金(調査の成功に関わらず調査を行うために必要な費用)」、

    諸経費(調査の成功に関わらず調査の際にかかった費用)」、

    成功報酬(調査が成功した場合の報酬)

    の3つで成り立っています。

    完全成功報酬型は、上記より着手金が除かれ、失敗した場合は諸経費のみの支払で済みます。

    料金相場は、「着手金数万円~数十万円」「諸経費数万円」「成功報酬数万円~数十万円」と会社により異なりますが、

    合計でおよそ35~60万円程度です。

    ◎成功報酬プランのメリット


    豊島区に限らず浮気調査の場合、対象者が警戒していて尾行がしにくいケース、浮気疑惑があったが空振りだったケースなど、失敗する可能性もあります。

    成功報酬プランなら、失敗した場合は成功報酬は支払わなくて良いため、安心かつお得です。

    ◎成功報酬プランのデメリット


    豊島区でも調査会社によって「浮気の証拠が出たから成功」や「浮気をしているかどうかわかったから成功(していないとわかった場合も)」というように、

    何をもって成功とするかは様々であるため、確認しておくことが必要です。

    また、浮気の証拠を見つけてくれた場合も、何が証拠となり、どのように報告してくれるのかも確認が必要尾です。

    浮気の確証がない場合は、失敗に終わる可能性もあり、成功報酬の支払は不要ですが、確証がある場合は成功率が高いため、比喩が割高になる可能性があります。

    完全成功報酬型は、0か100しかないシステムのため、調査会社にとってはハイリスクな料金プランです。

    豊島区での調査に失敗した場合は成功報酬を得られないため、成功した場合の報酬を他のプランと比べて高額に設定している会社が多いです。

    そのため、浮気の確証がない場合はそもそも完全成功報酬型での依頼を受けてもらえない場合もあります。

    豊島区浮気調査 料金&プランまとめ


    豊島区での浮気調査について、3つのプランを紹介しましたが、浮気の確証がある場合や短期間の調査希望の場合は、「時間制プラン」がおススメです。

    浮気の確証がない場合は「パックプラン」「成功報酬プラン」が良いでしょう。

    会社によってプラン内容や料金が異なるため、何社か比較・検討し、希望の内容に合ったプランを選ぶようにしましょう。

    豊島区エリアにこだわらない選択肢


    浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、

    豊島区に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。

    大手の方が数多くの依頼をこなしているので、豊島区での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

    なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。

    豊島区での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。

    下記に豊島区でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

    メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

    豊島区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所①


    豊島区 浮気調査
    豊島区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    豊島区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所②


    豊島区 浮気調査
    豊島区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    豊島区が活動範囲に含まれる大手探偵事務所③


    豊島区 浮気調査
    豊島区 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


    豊島区 浮気調査
    豊島区 浮気調査

    ⇒無料見積もり診断をする

    豊島区エリアの探偵事務所・興信所


    豊島区で登録のある探偵事務所です。

    現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

    総合探偵社TS

    住所〒170-0005東京都 豊島区 3-12-13 エクセル大塚1階
    電話番号0120-500-849
    探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30160063号

    総合探偵社MR

    住所〒170-0013東京都 豊島区 東池袋1-47-3-1F
    電話番号0120-12-8888
    探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30150180号

    グッドフェイスリサーチ

    住所〒171-0014東京都 豊島区 池袋2-13-4 天翔池袋西口ビル2F
    電話番号0120-966-295
    探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30160200号






    豊島区浮気調査役立ちLINK
  • 豊島区浮気調査 興信所

  • 豊島区浮気調査 安い

  • 豊島区浮気調査 弁護士

  • 豊島区浮気調査
  • 町田市 浮気調査

    夫が、妻が浮気をしているかもしれない、そんな疑惑が生じ、

    離婚についてまで考えるのであれば、町田市に限らず探偵と弁護士の両方に相談しましょう。

    家族や親戚、友人が探偵として働いている、弁護士法人に勤めている、

    などという場合を除き、探偵も弁護士もあまり身近な存在ではありませんよね。

    何も知らない状態から、信頼できる探偵や弁護士を探すのは大変です。

    夫婦の問題を何人もに知られるのも抵抗がある、費用もできるだけ抑えたい、そんな気持ちから、できれば片方だけで済ませたい、そう考える気持ちも分かります。

    しかし、探偵と弁護士には、それぞれ違う役割があります。

    それぞれの役割を把握すれば、なぜ両者に相談しなければならないのか、ということが分かるはずです。

    ■探偵と弁護士の役割の違い■町田市浮気調査2019


    夫が、妻が浮気をしているかもしれない、でももしかしたらしていないかもしれない、こんな中途半端な疑惑を抱えた状態が、一番憂鬱だしイライラするものです。

    町田市での浮気問題を解決するには、まずはその疑いが当たっているのか、それとも間違っているのかを確認しなくてはいけません。

    この時点で登場し、疑惑を晴らしてくれるのが探偵です。

    町田市 浮気調査

    探偵は、町田市での調査によって、実際に浮気をしている証拠を集めます。

    調査の結果、証拠が見つからず、浮気は誤解だったとなれば、それで浮気問題は解決、弁護士の出番はありません。

    実際に浮気をしている証拠があり、浮気が確定したなら、そこからが弁護士の出番です。

    町田市 浮気調査

    町田市でも浮気問題は、浮気をしているかしていないか、白黒つけるだけで解決するものではありません。

    弁護士は、探偵が町田市にて調査した浮気の証拠をもとに、慰謝料や子供の親権、養育費、財産の問題など、

    法律に基づいてアドバイスをしてくれ、必要に応じて示談交渉や調停・訴訟などに対応してくれます。

    町田市で浮気の証拠がなければ、弁護士に相談しても弁護士にできることはありません。

    しかし、探偵よりも弁護士の方が相談しやすい、そう感じるなら先に話だけ聞いてもらってもいいでしょう。

    探偵に相談する際のアドバイスが受けられ、場合によっては紹介してもらえるかもしれません。

    ■探偵も弁護士も、役割を超えた仕事はしてくれない■町田市浮気調査2019


    法律のことをよく勉強している探偵もいるかもしれませんが、基本的に探偵は町田市での調査が仕事、浮気問題に基づく法律などのプロではありません。

    付け焼刃の知識で示談交渉などを行うと、新たなトラブルの火種になりかねないため、

    弁護士以外が示談交渉を代行したり、その報酬を受け取ったりするのは、弁護士法によって定められた非弁行為という違法行為になります。

    逆に、弁護士は浮気問題に限らず、多くのトラブルの解決の基準となる法律のプロです。

    弁護士の仕事は、法律に基づいて依頼者に有利となるアドバイスをしたり、丸め込まれないよう示談の交渉を代行したりすることです。

    町田市で浮気の証拠をつかむなどといった調査は、弁護士の仕事ではありません。

    ■探偵と弁護士、スムーズに両方に相談したいなら■町田市浮気調査2019


    しっかり証拠をつかんでくれる探偵と、親身に相談にのってくれる弁護士、浮気問題の解決のためには、この2つの存在は欠かせません。

    心が折れそうな疑惑を抱え、まずは町田市にて探偵、次は弁護士と探しまわるのは大変ですが、スムーズに進められる方法が3つあります。

    1.探偵社に弁護士を紹介してもらう


    浮気調査においては、探偵と弁護士は切っても切れない関係です。

    そのため、過去の調査などによって弁護士との信頼関係が築かれている探偵社も少なくありません。

    町田市でもそのような探偵社なら、弁護士探しに困っている場合には、紹介してもらうことができます。

    2.弁護士に探偵社を紹介してもらう


    探偵社と弁護士の信頼関係が築かれている場合、紹介してくれるのは探偵社側だけとは限りません。

    いろいろある探偵社のなかで、どこが信頼できるか見当が付かない、そんなときには弁護士に相談すると、町田市で対応可能な優秀な探偵社を紹介してもらえることがあります。

    3.探偵社を運営している弁護士法人をあたる


    弁護士法人のなかには、同時に探偵社を運営もしているところもあります。

    町田市での調査の信頼性については、弁護士のお墨付きといっても問題ないでしょう。

    弁護士と別に探偵を探す手間が省けるだけでなく、費用の面でもメリットとなるかもしれません。

    町田市浮気調査2019まとめ


    町田市に限らず浮気問題は、探偵だけでも弁護士だけでも効率的に解決することはできません。

    探偵と弁護士、それぞれの役割をきちんと認識したうえで、両者に相談することが大切です。

    証拠を確保するのは探偵、示談交渉を行うのが弁護士、この点をしっかり理解しておきましょう。

    優秀な探偵によって確たる証拠をつかめば、その後の示談交渉が有利に進められ、浮気問題をスッキリ解決できます。

    町田市に良い探偵事務所が無かった場合はどうする?


    まずは探偵社に浮気調査の依頼だ!と思っても、

    町田市に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。

    大手の方が数多くの依頼をこなしているので、町田市での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

    なにより騙されるような悪質なパターンはまずありません。

    町田市での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。

    下記に町田市でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

    メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

    町田市でも安心に無料相談できる探偵事務所①


    町田市 浮気調査
    町田市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    町田市でも安心に無料相談できる探偵事務所②


    町田市 浮気調査
    町田市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    町田市でも安心に無料相談できる探偵事務所③


    町田市 浮気調査
    町田市 浮気調査

    ⇒無料相談の詳細を確認

    浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


    町田市 浮気調査
    町田市 浮気調査

    ⇒無料見積もり診断をする

    町田市エリアの探偵事務所・興信所


    町田市で登録のある探偵事務所です。

    現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

    株式会社朝日リサーチ・グループ

    住所〒194-0032東京都 町田市 本町田2913-5
    電話番号042-725-1523
    探偵業届出証明書番号0






    浮気調査町田市に関する記事
  • 町田市浮気調査 安い

  • 町田市浮気調査 興信所

  • 町田市浮気調査 料金

  • 町田市浮気調査

  •  

    このページのトップヘ