五反田 浮気調査

テレビドラマで良く出てくるシーンに浮気調査がありますが、浮気調査というのは自分自身でできるものではなく、五反田にて専門業者に依頼しなければなりません。

そこで重要になるのが、「適切な探偵業者」の選択です。

一般市民が探偵事務所や興信所に調査を依頼するなどということは普段の生活の中で滅多にあるものではないため、

五反田でどの探偵に頼めばいいのか分からない、というのが実態です。

そのような事態が起きた時のために有効となるのが、業者選択のチェックポイントを知っておくことです。

【五反田】探偵選びのチェックポイント


五反田にて探偵を選択する上で、以下の6つのことを確認することが効果的です。

1.「探偵業届出証明書」の確認


五反田 浮気調査

まず第一に、探偵が違法業者では無いことが依頼の前提になります。

五反田に限らず探偵を商売とするためには、2007年に施行された「探偵業法」に則って行わなければなりません。

五反田でも探偵業を営むには、業者は以下のことが必須となります。

1)事前に公安委員会に探偵業の届出をしなければなりません。

2)届出の受理によって発行される「探偵業届出証明書」を事業所の入口など、利用者の認識しやすい場所に掲示しなければなりません。また、ホームページへの掲示も必要です。

3)利用者と契約を結ぶ際は、「探偵業届出証明書」の記載事項について、書面を交付して利用者に説明しなければなりません。

探偵業法が施行された背景には過去、以下のような業者における犯罪の多発があります。

1)契約内容とは異なる事例による利用者との間のトラブルの増加
2)違法な手段による情報の入手
3)個人情報に対する守秘義務に違反する行為
4)浮気の事実を悪用した恐喝

五反田でも探偵に浮気調査を依頼する場合は、「探偵業届出証明書」の確認が最も重要です。

2.打合せや契約における場所の確認


確実な契約の遂行においては、事務所の存在が欠かせません。

確実な連絡が取れないようでは、適切な調査報告が望めません。打合せや契約の場所をカフェや利用者の自宅に求める探偵は、違法業者であると見做すべきです。

また、ホームページに詳細な住所(五反田内の正確な住所)を記載していない業者は、違法業者の可能性が高くなっています。

3.業者の拠点の確認


浮気調査においては、調査対象者の勤務先や自宅、通勤・買い物ルートなどにおいて尾行や張込みが必要になります。

そのためには、張込場所や駐車場などの周辺の環境における五反田の「土地勘」が重要になります。

従って、調査対象者の所在地の近くに業者の拠点があると、調査をスムーズ、且つ正確に行えます。

また、五反田でも浮気調査では調査費用の他に交通費などの実費も利用者が負担しなければなりません。

その点でも、探偵の拠点が調査場所の近くにあると負担が減ります。

4.業者の規模の確認


浮気というのはいつ、どこで行われるか分かりません。

24時間、毎日の調査が必要です。従って、対象者は1人であっても、調査する方は1人というわけにはいきません。早期に確実な調査を行うためには、それなりの人員の配置が必要です。

そのため、探偵の規模の確認が大切になります。

五反田でも探偵が2~3人の業者より、10~20人いる業者の方が安心です。また、使用される機材(カメラ、ビデオ、ICレコーダー、パソコン、車など)も確認しておきます。

5.営業経験の確認


往々にして、違法業者というのは摘発を避けるため、社名や所在地を変更することがあります。

五反田にて探偵の営業経験が長いことは、それだけ信用のある調査をしている証でもあります。

絶対とは言えませんが、営業経験の短い探偵より長い業者の方が信頼をおけることは確かです。

6.料金設定の確認


五反田 浮気調査

利用者にとって、浮気調査の費用がどのくらいかかるのかなど想像もできません。

違法業者はそれにつけこんで料金設定を曖昧にし、高額な料金を提示するケースが少なくありません。

適法な探偵は料金に対する詳細を提示し、料金プランを明確にしています。

浮気調査はケースバイケースであるため、一律の料金にはなりませんが、調査結果が判明した段階で凡そ40~60万円の料金になるのが一般的です。

逆に、提示された料金が異常に低い場合は、後で追加料金を請求されることがあるため、全ての料金体系を確認することが重要です。

探偵選びのチェックポイントのまとめ【五反田】


五反田でも探偵事務所や興信所には信頼できる業者があれば、悪質な違法業者も存在します。

探偵選択において、6つのチェックポイントの確認を怠らなければ、違法業者に依頼する危険性が減ります。

五反田にて浮気調査を依頼する場合は、事前の確認の重要性を念頭に置いておくべきです。

五反田で信頼できそうな探偵事務所が無かった場合


浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、

上記で紹介した6つポイントを満たした探偵事務所がお近くに無い場合は、

五反田を活動対象エリアに含んでいる大手の探偵事務所に相談すると良いでしょう。

大手の方が数多くの依頼をこなしているので、五反田での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

なにより騙してお金を取ろうとする悪質会社はまずありません。

五反田での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談してください。

下記に五反田でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

五反田が調査対象エリアの大手探偵事務所①


五反田 浮気調査
五反田 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

五反田が調査対象エリアの大手探偵事務所②


五反田 浮気調査
五反田 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

五反田が調査対象エリアの大手探偵事務所③


五反田 浮気調査
五反田 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

浮気調査の見積もりだけ簡単にしたい人はこちら↓


五反田 浮気調査
五反田 浮気調査

⇒無料見積もり診断をする

五反田エリアの探偵事務所・興信所


五反田で登録のある探偵事務所です。

現時点(2019年5月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

離婚探偵事務所

住所〒141-0031東京都品川区2丁目15-10グリンデル五反田7階
電話番号0120-494-454
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会届出 第30120129号

株式会社アール・アンド・アイ

住所〒141-0022東京都品川区東五反田1-10-7AIOS五反田ビル
電話番号0120-477-885
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会 第30150018号

ラビット探偵事務所 東京本社

住所〒141-0022東京都 品川区 東五反田5丁目22-37 オフィスサークルN五反田
電話番号0120-509-027
探偵業届出証明書番号東京都公安委員会 第30150236号






関連記事│五反田浮気調査
  • 五反田浮気調査 料金

  • 五反田浮気調査 安い

  • 五反田浮気調査 弁護士

  • 五反田浮気調査 興信所

  •