東村山市 浮気調査

パートナーが浮気しているかも!?

東村山市 浮気調査

となった時、真っ先に頼りたいと考えるのが東村山市にある「探偵社や興信所」でしょう。

でも実際に東村山市で探偵社や興信所を探すとなると、何を基準に選べばよいのか迷いますよね?

今後「裁判」ということになると、浮気の「証拠」が重要になるため、業者選びは慎重に行ってください。

いざというとき知っておくと役に立つ、東村山市で「悪質な探偵社や興信所」を見分ける4つのポイントを紹介します。

【1】料金は明確か?相場とかけ離れてないか?/東村山市浮気調査


東村山市 浮気調査

東村山市含め探偵社や興信所の料金は40万円から60万円くらいが相場となっています。

ですが・・・この料金の中にどのようなものが含まれているのかを、明確にしない業者が多すぎます!

ターゲットの1日の尾行にかかる料金がいくらなのか?

必ず聞いておきましょう!

当然、東村山市でも調査員の人数が多いほど証拠をつかむチャンスが増えますが、その分割高になります。

1日の尾行に10万円が掛かり、調査員が1名しかつかないような業者は信用できません!

 

最低でも2名以上のチームで行動してくれるような業者を選んでください。

東村山市 浮気調査

 

また東村山市でも業者の中には、調査すべてを子会社に丸投げして、中間手数料をとっている業者もいるため、料金が割高になることもあります。

提示された料金には、受諾した東村山市の業者(調査を受けた会社)だけが関わっているのか?

子会社や提携会社に頼むことはないのか?

調査料金に含まれるものを事前に確認しておきましょう!

 

料金の相場が40万円~60万円といわれている調査費用。

東村山市にて、この金額より極端に高い業者は、問題だと考えて良いでしょう。

反対に極端に安い料金を提示したケースでは、あとから追加料金が発生することも!

極端に安い料金を売りにした「悪質業者」は、依頼人に承諾を得ずターゲットを遠方まで追いかけて、その分の費用を追加で請求してくることもあります。

 

安い料金を提示した業者には、あとから追加料金が発生するのか?

そのようなケースでは、何に対して追加料金が発生するのか?

 

東村山市での浮気調査の相談・料金の見積もりのとき、内訳を細かく確認してください。

安さに釣られて依頼したら、総額が驚く金額になることもあるので注意しましょう!

またホームページなど、宣伝媒体に料金の掲載をしていない業者にも、用心してください。

【2】子会社や下請け会社へ調査を丸投げ!/東村山市浮気調査


東村山市 浮気調査

料金の中でも触れましたが、東村山市に限らず探偵社や興信所の中には、調査を受諾(調査を受ける)しながら、自社では調査をせず、子会社や下請け会社に丸投げする業者もいます。

 

そのため依頼者との意思の疎通ができなくなり、「依頼した内容と、報告された内容が違う」というケースもあります。

 

子会社や下請け会社に丸投げしたケースでは、多くのトラブルが起こっています。

 

東村山市でも原因とされるのが、アルバイトや調査能力が低い「未熟な調査員」を使った浮気調査です。

 

子会社・下請け会社へ丸投げで起こる伝達ミス、未熟な調査員の能力不足ゆえ、「ターゲットを間違える」という初歩的なミスが起こっているのです。

 

これでは高いお金を払って「浮気調査」を頼んだ意味がなくなりますね。

やはり相談するときは、東村山市にある自社の「プロ調査員」が調査をするのか?しっかり確認してください。

 

【3】強引に契約を迫る業者!/東村山市


東村山市 浮気調査

浮気に悩むからこそ、東村山市でも探偵社や興信所に相談するのです。

不安で焦る依頼者の心の隙間に入り込んで、

1日も早く契約した方がいい

他にも依頼が立て込んでいるから、今契約しないと手遅れになる

と、相談の段階で強引に契約を迫る業者には注意しましょう!

東村山市含め悪質な業者は、相談内容の確認や調査の説明を十分にしないまま、とにかく契約させようと迫ります。

話半分で「絶対に成功させます。安心してください」など甘い言葉で釣ろうとする業者もいます。

 

でも慌てる必要はありません!

 

探偵社や興信所の相談は無料の所がほとんどです。

浮気調査の依頼をするなら、東村山市エリアにて複数の業者に相談して、調査内容・料金・報告内容・リスクを確認し、それぞれの特徴を比較してから決めても遅くありません。

 

東村山市でも一番重要なのは、依頼人に寄り添ってくれる業者です。

つまりは信頼関係!

依頼者の相談に親身になれず、契約ばかり迫る業者は信頼できません!

 

【4】管轄する警察への届け出の有無!/東村山市浮気調査


2007年から施行された「探偵業法」により、探偵業を行ううえで、法律が定められました。

探偵業者は事業を開始する前に、管轄する公安委員会に届け出を提出する義務があり、届け出が受理されると「探偵業届出証明書」が発行され、調査をすることが認められます。

東村山市 浮気調査

※当然、東村山市で浮気調査をする際も必要なものです。

探偵業届出証明書は、事業所の見やすい位置に掲示する決まりになっているため、探偵社を訪れたときに確認できます。

ですが賞状のような証明書を持ち歩くことはできないため、東村山市内で待ち合わせ場所などで会う時は、届出番号を掲載した名刺を渡しています。

 

もちろん契約書にも届出番号を記載することが義務付けられています。

 

ホームページや電話帳をチェックしてみてください。

仮に東京都の業者場合、「東京都公安委員会:第11△11△111号」と届出番号が載っているはずです。

※番号は例えです

東村山市でもこの番号がない業者は用心してください!

 

届出をしていない業者は、違法な手段による調査や調査で得た情報を使って、「恐喝」するようなトラブルを起こすことも考えられます。

警察に届出を出せないような業者ですから、何か問題があるのでしょう!

東村山市で浮気調査を依頼する際のまとめ


東村山市にて悪質な探偵社や興信所を見分ける4つのポイントを紹介しました。

パートナーの浮気の心配を早く解決したいがために、気持ちが焦るのは当たり前ですが、急ぐあまり東村山市の「悪質業者に引っかかって」しまっては、元も子もありません。

悪質業者に依頼した場合、お金も時間も無駄になり、精神的にも落ち込むことになります。

悪質業者に引っかからないためにも、東村山市を調査範囲にしている数社に相談して比較しながら業者を選ぶことが重要です。

直接、探偵社や興信所で相談するのも一つの方法ですが、契約を迫られ逃げ道がなくなるケースもあるため、出張相談を試してみるのもいいでしょう。

浮気の証拠で左右される裁判。

そのためにも、信頼できる業者選びが重要になります。

東村山市エリアにこだわらない方が良いケースもある。


浮気調査は基本的には調査の対象となるターゲットに近い探偵事務所などに依頼する方が良いですが、

東村山市に信頼できそうな探偵事務所が無い場合は、全国的に活動している大手の探偵事務所に依頼するのも手です。

大手の方が数多くの依頼をこなしているので、東村山市での浮気調査に関しても経験があるでしょうし、

なにより騙されるような悪質なパターンはまずありません。

東村山市での浮気調査をどこにしようか迷ったら、大手の事務所にまず無料相談すると良いでしょう。

下記に東村山市でも浮気調査を行ってくれる安全な大手探偵事務所を紹介するので、

メールまたは電話にて自分の状況と悩みを相談する事から始めてください。

東村山市でも安心に無料相談できる探偵事務所①


東村山市 浮気調査
東村山市 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

東村山市でも安心に無料相談できる探偵事務所②


東村山市 浮気調査
東村山市 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

東村山市でも安心に無料相談できる探偵事務所③


東村山市 浮気調査
東村山市 浮気調査

⇒無料相談の詳細を確認

浮気調査の見積もりだけしたい人はこちら↓


東村山市 浮気調査
東村山市 浮気調査

⇒無料見積もり診断をする

東村山市エリアの探偵事務所・興信所


東村山市で登録のある探偵事務所です。

現時点(2019年4月)の情報なので、詳しくは各事務所にご連絡願います。

※ここに何も表示されていない場合は東村山市登録の探偵事務所がありませんので、大手事務所に相談して下さい※




東村山市浮気調査│関連リンク

  • 東村山市 浮気調査

  • 東村山市 浮気調査

  • 東村山市 浮気調査

  • 東村山市 浮気調査